Loading...

初めてのご挨拶。

こんにちはTim hair gallery の有馬です。
初めてのブログ投稿になります。2021年9月15日水曜日に店舗が開業致します。

今は、店舗設立に向けて内装工事の打ち合わせや、備品の調達など楽しく準備させていただいております。

今回開業するのは、男性専門の美容室になります。何で男性専門美容室なの?

そんな質問を良く頂きます。他の美容室との差別化。特化型ビジネスが主流になっている現代社会を受けてなど。理由は色々とあります。

唐揚げ専門店、餃子専門店、タピオカ専門店まで、最近は特化型の専門店がトレンドです。

専門化する事で可能な限り無駄を省き。原材料費を含む固定費を抑えて利益率の高いビジネスモデルを作り出す。

ペルソナ設定を行いターゲットに対して狭く深く刺す。

そんな感じで今回の男性専門美容室を作った…。

訳ではありません。

純粋にショートヘアの髪型が1番得意だったし。1番好きだった。

男性のお客様との会話や接客が楽しかった。ただそれだけです。

自分が大好きで1番得意な事を、お客様に提供していきたい。

そんな想いで開業致します。

まだ何も無い店舗。シャッターを開けると新しい景色が飛び込んで来ました。

|

Access

Reservation

ご予約

042-452-7082

9:30 - 18:00

LINE予約

 


※LINEでのご予約は「LINEで予約する」をクリックして、「空席を確認してみる」をクリックしてください。その後はお手続きにしたがってお進みください。