Loading...

西武柳沢駅について。

今回は西武柳沢について。
今日は西武柳沢駅の商店街を紹介します。

西武新宿線の西武柳沢駅は意外と知られていない駅です。乗降客数も16,000人と少ないですが。

素敵なお店が沢山あります。ベーグル屋さんや、うなぎ屋さん、昔しながらの街中華のお店など、とにかく多彩です。

レトロな昭和を感じる事が出来る商店街になります。自分は西武柳沢に住んで4年しか経っていませんが、何故か懐かしい感じがいつもします。

そんな西武柳沢駅ですが商店街としてのポテンシャルは高いです。乗降客数とは反して駅近辺に住んでる人の数は田無駅やひばりヶ丘駅よりも多いです。

住宅地の中に駅があるといった感じになりますので飲食店や雑貨屋さんなど自分でお店を初めてみたい。そんな方には是非おすすめです。

年齢層の幅も広くお年寄りから子供まで住んでいるので様々なサービス業にチャンスのある商店街になっています。

町内会のお祭りなどイベントも多彩で人との繋がりを強く感じる素敵な商店街です。是非一度、西武柳沢駅に遊びに来てみて下さい。

Photo taken with Focos

Access

Reservation

ご予約

042-452-7082

9:30 - 18:00

LINE予約

 


※LINEでのご予約は「LINEで予約する」をクリックして、「空席を確認してみる」をクリックしてください。その後はお手続きにしたがってお進みください。