Loading...

男性メイクについて。

今日は男性のメイクについて。
最近は男性が化粧水を使ったり乳液を使ったりお肌をケアするだけでなくメイクをするのが普通になってきています。

特に20代の方の場合には身近な人でもメイクしている人を見かけます。体感値として1割位かな?と感じています。

男性がメイクをする時に意外と気になるのが『周りからの目線』他人からメイクをする事をどう思われているのか。

ちなみに、女性にアンケートを取った時に男性のメイクに対して72%の人がメンズのメイクを認めています。当然女性自身がメイクをしているので男性がメイクしても良いのでは。この考えに至るのは自然ですよね。

また男性にアンケートを取った時には50%の男性がメイクに興味がある。もしくは凄く興味があると答えています。

つまり、男女で合わせた意見としては60%が男性メイクに対してポジティブな考えを持っています。特に女性は清潔感を重要視しますので身だしなみの範囲でのメイクは好感度アップなのかも。

男性メイクが注目されていると言われても、まだまだ少数ではあるので成長途中の段階です。現時点では流行に乗り遅れ無いためにも基礎化粧品だけでも試してみるのは良いと思いますので是非。

Access

Reservation

ご予約

042-452-7082

9:30 - 18:00

LINE予約

 


※LINEでのご予約は「LINEで予約する」をクリックして、「空席を確認してみる」をクリックしてください。その後はお手続きにしたがってお進みください。