Loading...

体臭について。

今回は体の“ニオイ“についてです。
男性の場合には若い頃は汗の匂い。また30代になると加齢臭による匂い。など年齢によって匂いの原因が変わってきます。

“ニオイ“にも色々あって『匂い』は良いもの。『臭い』は悪いものといった漢字の表記でも違ったりします。

良い匂いなのか悪い臭いなのか。日本語ってちょっと面白いですね。いずれにせよ男性の場合は特に自分の臭いに気づかないです。

自分自身は良くてもご家族や、お嬢様が不快な気持ちになってしまったり。一緒に生活を共にすることで、ご家族のお洋服や持ち物に臭いが移ってしまうこともあります。

しっかりと臭いの予防を毎日行うことで快適な生活を送って行きましょう。その為に必要なのが洗髪です。

しっかりと頭皮から洗い頭の臭いを予防しましょう。この時にしっかりと耳の裏や襟足など普段、手が回り込まないところまでしっかりと洗い、泡をしっかりと流すことが大切です。流し残しは厳禁です。

そしてタオルで水気をしっかり取りしっかりとドライヤーを行い。清潔な状態を保ちましょう。基本的な事の毎日の積み重ねがとても大切ですので参考にして頂ければと思います。

Access

Reservation

ご予約

042-452-7082

9:30 - 18:00

LINE予約

 


※LINEでのご予約は「LINEで予約する」をクリックして、「空席を確認してみる」をクリックしてください。その後はお手続きにしたがってお進みください。