Loading...

ラジオに出ました。

今日はFM西東京のラジオ番組『You Got Station!』に出演しました。

柳沢駅の商店街にあるお店を紹介する番組です。生放送の番組なので、もし聞いていた人がいたら奇跡です。番組内で店舗の魅力などお話させて頂きました。

音だけでお店を伝えるのは中々大変ですね。お店のコンセプトやサービスを含めてお話さて頂きました。

ラジオを聞いて方も、聞いていない方も。ぜひ皆様ご来店下さい。心よりお待ちしております。

番組概要━━━━━━━━━━━━━━━↓

毎週月曜日~金曜日 17:00-19:00【生放送】

エフエム西東京が誇るパーソナリティとレポーターが繰り広げる
夕方のワイド生放送番組。地域の情報をぎゅぎゅっと詰め込んでの120分。
パーソナリティーやレポーターが日替わりで個性豊かにお送りします。
イベント情報、お店情報、時事ネタ、まちテナショップの情報もお聞き逃しなく!
あなたからの情報もお待ちしています!
 番組へのメール:egao842@842fm.com
「まちかど探検隊」のブログはコチラから↓
  https://842fm.com/program/you-got-ch-alpha/

Access

Reservation

ご予約

042-452-7082

9:30 - 18:00

LINE予約

 


※LINEでのご予約は「LINEで予約する」をクリックして、「空席を確認してみる」をクリックしてください。その後はお手続きにしたがってお進みください。