Loading...

ヘッドスパについて。

ヘッドスパについて。

お店ではヘッドスパのメニューを取り扱っています。ヘッドスパの効果効能としては髪の毛を育成するイメージです。

トリートメント等は髪の毛を補修し回復していきますがヘッドスパに関しては頭皮状況を良くし健康な髪の毛を作成していきます。

最近は髪の毛をケアする治すというよりも根本的な改善の方がより注目を受けています。白髪でも脱毛でも後手に回った対症療法では無く。予防していくと言う感覚がとても大切です。

薄毛やボリュームのダウンは男女を問わず深刻な悩みなので定期的な頭皮のマッサージがお勧めです。

お店では完全にフルリクライニング式のシャンプー台を使用しているので、長時間の施術でも首、肩、腰などの負担を最小限に抑えています。

年配の方で背中が少し曲がってしまいシャンプー台が苦しい。そんな方でも安心してご利用できますので是非ご来店いただければと思います。

また当店は完全バリアフリーな環境下で美容業務を行えるようになっています。車椅子でのお客様も歓迎いたします。車椅子に乗ったままの施術も可能となっていますので是非ご利用ください。

Access

Reservation

ご予約

042-452-7082

9:30 - 18:00

LINE予約

 


※LINEでのご予約は「LINEで予約する」をクリックして、「空席を確認してみる」をクリックしてください。その後はお手続きにしたがってお進みください。