Loading...

パーマについて。

今日はパーマのヘアースタイルを紹介します。男性のお客様の場合にはイメージを変えたい時はパーマがとてもお勧めです。

職場の規定でカラーリングができなかったりするとなかなか男性のお客様はイメージチェンジが難しいですが、パーマですと手軽にイメージを変えることができます。

カラーリングの変化よりもパーマなどで髪の毛を動かした方が印象の変化のインパクトは大きいです。

毎日のスタイリングも軽くドライヤーをしたらワックスをも見込むだけの簡単スタイリングです。

パーマで流れを作って、ナチュラルに仕上げる事もできますし、スタイリング剤をしっかり使って大きな動きでセットする事もできます。

パーマの面白さはスタイリング剤やドライヤーのかけ方で様々なヘアスタイルに変化することができます。もちろんお悩みを解消するにも最適です。

トップが潰れてしまう。横に広がってしまう。そういったショートヘアによくあるお悩みもパーマでしっかりと改善することが出来ます。

初めての方にもトライしやすいようにパーマ感を調整してかける事も出来ますのでまずはお気軽にご相談下さい。

Access

Reservation

ご予約

042-452-7082

9:30 - 18:00

LINE予約

 


※LINEでのご予約は「LINEで予約する」をクリックして、「空席を確認してみる」をクリックしてください。その後はお手続きにしたがってお進みください。