Loading...

スピーカー。

今日はスピーカーについて。

お店の音響設備を決めました『Sonos』というカリフォルニアにある家電メーカーの商品。

スピーカーにはこだわりがあって絶対にBluetoothが良かった。

有線の機械をつなげたり、プレイヤーなどの新たな端末を用意したりするのではなくスマートフォン1つでお店の音楽もサクッと聴ける。

こちらのスピーカーはアップルミュージックやその他の音楽アプリがそのままBluetoothで再生できます。音質もすごく綺麗でびっくりしました。

日本の家電メーカーとは違ってデザイン性が強いです。色や形やスピーカーの素材感など家に置いても他の家具のデザインを邪魔しない。でも存在感のあるデザイン。

なんか日本の家電メーカーってどことなくオシャレじゃない感じがする。なんだろうと以前考えていたのですが、メーカー側がスペックに凄くこだわるのでそれが中心になってる気がします。

電子レンジとか特にその極みで、新しくなるたびにどんどんボタンや機能が増えていき、これって本当に使うのかな。みたいな機能が多いです。

デザインはシンプルさが大切ですよね。

『Sonos』スピーカー皆様にもオススメです。

Access

Reservation

ご予約

042-452-7082

9:30 - 18:00

LINE予約

 


※LINEでのご予約は「LINEで予約する」をクリックして、「空席を確認してみる」をクリックしてください。その後はお手続きにしたがってお進みください。